<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | -
牙狼−GARO♪謹賀新年

『牙狼−GARO』第13話
は総集編でした。


なんとなく夜更かしして
珍しくリアルタイムで観ました。


年明け1回目は総集編かぁ・・・。


などと思っていたら、
 

最後にドカン!!
(いいまわしが死語っすね)


テーマ曲にのって
牙狼の戦闘シーンが!!!


すっげ!かっこいいよ!
GARO!!
いまさらだけど、
映像かっこいいっす。



歌もはじめて通しで聴きましたが、


かっちょいい〜〜〜!!!


CD買うよ!絶対!!

OP JAM Project
タイトル未定
牙狼〜SAVER IN THE DARK〜



ED 京本政樹
僕が愛を伝えてゆく
僕が愛を伝えてゆく



指輪、今回の放送で
はじめてじっくり見ましたが、
かっこいいっすね。


指輪付きだという
イクイップ&プロップ Vol.1 ガロ 牙狼&魔導輪ザルバ 【予約商品・1月下旬入荷予定】
『イクイップ&プロップ Vol.1 ガロ 牙狼&魔導輪ザルバ』


欲しくなっちゃったなぁ。
劇中で使用している指輪と
同じ行程でつられた本格的な
指輪(&ペンダント)も
販売されてるんですけどね。


『JAP工房・インフォメーション』

今回総集編でしたが
構成とかがすごく上手かったので
面白かったです。

保存版っすね♪



【うさともFAMILY♪SHOPPING】の方で

『牙狼−GARO♪グッズ特集』

UPしましたのでご覧下さいませv


GARO公式はこちら♪

『牙狼−GARO』

特撮 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(1)
アストロ最終回とマジレン全プレDVDと
なんかね、お祭りが終わっちゃったー!

ってかんじです(笑)

先週の方がもりあがってたな。

原作読んでないんで、知らなかったんですが、
球九郎、試合でないんですね。

すごい実力の持ち主だというので
いろんな技とかでるのかと、
必要以上に期待してしまいました。

ドカベンの殿間くんとか好きな奴だったんで。

「おっとこ〜なら〜♪おっとこなら〜♪」

あう、耳について離れません。
歌っている『怒髪天』の方々(ですよね)最終回に出演されてましたね。

・・・・・・・映画化とかにならないかな(ぼそり)

暑苦しさがみなぎる夏休み公開がいいな。
前売り特典は「一試合完全燃焼ボール」ストラップがいいな。
中に赤いライトしこんであって、光ったりするとなおGood!



マジレンDVD

パッケージ見たときは
なんだ去年の小○館の「ブレ○ド」のぱくりかと
思ってたんですが、まったく違いましたね。

久しぶりに小津ママに会えてうれしかったです。

特撮 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(1)
『牙狼<GARO>』第9話
『牙狼<GARO>』第9話「試練」

面白かった〜〜〜!!!

ストーリーのテンポもよかったし、
アクションもたくさんあって、うれしかったです。
音楽もかっこよかったしねvv

これからどんどん面白くなりそうですよ。

来年出る「装着変身 牙狼」が
ちょっと欲しくなってしまいました(笑)
馬とかもでないかな。
あとバンダイから出る「イクイップ&レプリカ」も
超欲しい!

番組公式HPはこちら♪

  『牙狼<GARO>』

携帯サイトもできました。
待ち受け画像、着メロ配信、
魔道用語辞典・ガロ・ホラー図鑑とかあります♪


OP・EDのCD情報はshoppingで♪


特撮 | 21:02 | comments(2) | trackbacks(5)
来年の仮面ライダー情報
TVくん情報によると
来年の仮面ライダーはどうやら
カブトムシらしい・・・・

『仮面ライダーマルス(仮)』(別情報)

来月発売のTVくんに毎年恒例の
新ライダー必殺なりきりセットが
付録でついてくるのですが、
その映像(一応、まだ秘密なので影になっている)が

「……ストロンガー?」

という感じでした。
「カブト虫型変身アイテム」とか書いてあるし。
12月27日(TVくん2月号発売日)を待て!
という感じでしょうか。
いや、でも「ブレイド」の時ほどは
驚かないと思うけど(笑)

それと来年の戦隊は
『秘宝戦隊ボウケンジャー(仮?)』(別情報)
なんかよくわからないですね。


ところでこんな面白いもの見つけちゃいました。
すごいぞ、秋田県!!
結構かっこいいです(*^o^*)

超神ネイガー

他にも日本全国にいろんなヒーローがいます。
こちらに写真付きで紹介されているので
見てみて下さいませ♪

ご当地ヒーロー
  
この中に載ってないので、私が知ってるのは

 多摩川戦隊コマレンジャー
くらいかな。

ご当地ライダーネタで面白いサイトさまを見つけました。
ご当地ライダー

あ、あと11月23日に「牙狼<GARO>」の
エンディングテーマ曲が
入ったアルバムが発売されたので
SHOPPINGの方でUPしておきましたvvv
歌は京本政樹氏だー!!
彼は必殺仕事人にでてたころに
BGMとかも手がけていて、
かなりのミュージシャンです。
彼もいろいろと器用な人ですよね。
特撮 | 02:42 | comments(4) | trackbacks(2)
仮面ライダー響鬼超バトルDVD
小学館「てれびくん」全プレ
仮面ライダー響鬼超バトルDVD
「明日夢 変身〜キミも鬼になれる!!」

やっと来ましたよ〜♪

ここのところTVでも明日夢くんがんばってるし。
流されているっぽいけど鬼になりたいらしいし。

ディスクアニマル可愛いっす。

見ていて、「がんばれ!少年!!」って
声かけたくなる内容でした。

結構面白かったです。

さぁ、次はマジレン全プレDVDだ!
特撮 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0)
ヒーローショーのお値段
響鬼・マジレン・プリキュアなどの
ヒーローショーが買えるお店を
『うさともFAMILY♪shopping』で
紹介しました。
ぜひ覗いてみてねv
特撮 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0)
「牙狼 GARO」
がね、
結構面白いんですよ(笑)

京本政樹とかレギュラーでなにげにいたり。

テレビ東京さんは来年1月から
「魔弾戦記リュウケンドー」とかいう
新しい番組も始まるし

結構、特撮力はいってます。

「牙狼」に話もどしますが、
人気あるらしく今度バンダイの装着変身がでます。

結構かっこいいですよv

そんな「牙狼 GARO」の公式サイトはこちら♪

   「牙狼 GARO」
特撮 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0)
仮面ライダースーパーライブ!!!
in 中野サンプラザ♪

日程きまりました!!
2006年1月28・29日

チケット発売日:12月18日

詳細はこちら↓↓↓

仮面ライダースーパーライブ


毎年、仮面ライダーが終わったあと
最後のイベントとなります。

前半、歴代仮面ライダーがでてくるライダーショー
そして後半、ママ達のための時間
(と以前、司会のお姉さんがいった/笑)
「役者さんによるトークショー♪」

とりあえず出演が決まってるのは
細川茂樹さん(1/29のみ)←なにを!
渋江譲二さん
川口真五さん
松田賢二さん の4名です。
あと回ごとにゲストさんが来るのね。

楽しみですね♪

特撮 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(1)
マジレンジャーinスカイシアター
観てきました!
しかも役者さん、ご本人出演日!!

かわいかったですよ!小津家5人兄弟♪

中央、前から2列目の超いい席で観覧vv

ストーリーもブラックマジレンジャーとかでてきて
面白かったですv

今年冬のデカレンジャーショーは最後の公演では
テツがでてきましたが、
来年の冬にはシャイン先生出演されるのかしら?
ちょっと期待vv

ショーの日時のチェックはこちら♪
特撮 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0)
仮面ライダーTHE FIRST
先週の土曜日、公開当日に観にいってまいりました♪
うさともと二人で。

井上敏樹脚本らしい話でしたね。

なんかね、もう改造人間になってしまった哀しみ
みたいなのが全面的にでていた作品でした。

あくまで改造人間なんでマスクはあとから自分でつけるんですけど。
(原作だと確か、憎しみとかで改造された時の傷が浮かび出てくるから
マスクで隠すとかいう設定だったと思う。)

「おめでとう!君はショっカーのメンバーに選ばれましたー!」

って花束もってでてくるBAT・津田寛治さん、素敵でしたv

死神博士がね、ちゃんと天本英世さんのデジタル映像を使ってくれてるんですよ!

「本郷猛を抹殺せよ」・・・うっとり(-o-)

仮面ライダーが大好きでファイズの時に出演したかった
ISSAも今回は登場してました(笑)よかったね。

パンフは通常版(¥1,000)とDVD付(¥2,000)と2種類でてました。

上演している映画館が少ないのがちょっと残念。


公式HPはこちら♪




アドレスわかんないんですけど、携帯サイトもあって、
待ち受け画像ダウンロードできるんですよv

特撮 | 14:19 | comments(1) | trackbacks(4)
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE