<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
リトルショップ・オブ・ホラーズ♪CD
音楽がね、よかったですよ。

11月13日の日記にも書きましたが、

うさとももすっかりはまったようで
携帯の着メロを「聞かせて」とよくねだります。

KABA.ちゃんの振り付けを
結構覚えてるらしく、
振り付け付きで歌ってます。

ところどころ歌詞もつきます。
よく覚えていると感心します。

「また観たい!」といってますが、
次回はきっと違うキャストなんだろうな。

日本では5回目の公演だったらしいです。
1回目のシーモアは真田広之。
他は桜田淳子、陣内孝則、宝田明(笑)

前回のオリンは、岡幸二郎
サドで、ガスでラリっている歯医者。
楽しそうに演ったんだろうな。

まぁ、キャストはいいとして
振り付けは残してくれないかな。
可愛かったんでv

あと私の中では、海外も含めて
和田アキ子以上のオードリ兇呂い覆い(笑)
かっこよかったです。アッコさん。
「ちょーだい」も可愛かったし。

CD♪
リトル・ショップ・オブ・ホラーズ


映画も観ましたが、
こちらはHAPPY ENDなんですね。

原作通りにすると
観客にとってショッキングすぎるからそうです。

ディナーのシーンは怖かったけど・・・(^^;)

うさともは映画を観ながら
「ここは舞台ででてこなかったね」
「ここは舞台ではこうだったね」
CD聴きながら
「ここお兄ちゃんのところだよ!」
などといっちょまえのこと、いいながら
観る(聴く)ので面白いです(笑)

映画・舞台 | 01:02 | comments(2) | trackbacks(0)
星の王子さま2
やっぱり『星の王子さま』って
子供のときに1回読んで、
大人になってもう一度読むのがいいと思う。

生意気で、可愛くて、せつない王子さま。

夏に日本でやったミュージカル「星の王子さま」が
今度、BS−1で放送されるらしいです。


BS-i 12月24日(土) 16:00〜18:30

キツネがROLLYですって。素敵〜v

地上波でないので観られませんが、
DVD化が決定しているようです。
やったー!!

2006年3月24日発売予定です。

こちらに情報が載っています。

TBS新訳・星の王子さま
映画・舞台 | 11:27 | comments(0) | trackbacks(1)
星の王子さま
ミュージカル映画「星の王子さま」その1

なんで「その1」かっていうと、
まだ全部見てないからです(笑)

星の王子さまかわいいっす!
外人の子供ってどうしてあんなに可愛いんでしょ。
お人形さんみたいです。

『星の王子さま』のお話は私、大人になってはじめて読んだ時に
「これは子供の時に読んどくべきだった」と思った覚えが(笑)

うさともの感想としては
「王子さまはじめ出てきた時は可愛くなかったけど、
だんだん可愛くなってきたねv」
だそうです。
うん、素直な感想だ(笑)

ゴールデン・グローブ賞音楽賞をとっているらしく、
音楽もリズミカルでとってもいい!
ただひとつ難をいえば、いまでているDVD
字幕版しかないんですよね。
6歳のうさともにはちょっときついっす。
っていうか、いちいち読み上げてるままが大変です。

DVD紹介はshoppingの方で・・・

『星の王子さま』の公式各HP・Blogはこちら♪

サン=テグジュペリインターネットミュージアム

星の王子さまミュージアム

ミュージカル星の王子さま

星の王子さまショップ五億の鈴

TBS新訳・星の王子さま




映画・舞台 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0)
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE