<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | -
星の王子さま
ミュージカル映画「星の王子さま」その1

なんで「その1」かっていうと、
まだ全部見てないからです(笑)

星の王子さまかわいいっす!
外人の子供ってどうしてあんなに可愛いんでしょ。
お人形さんみたいです。

『星の王子さま』のお話は私、大人になってはじめて読んだ時に
「これは子供の時に読んどくべきだった」と思った覚えが(笑)

うさともの感想としては
「王子さまはじめ出てきた時は可愛くなかったけど、
だんだん可愛くなってきたねv」
だそうです。
うん、素直な感想だ(笑)

ゴールデン・グローブ賞音楽賞をとっているらしく、
音楽もリズミカルでとってもいい!
ただひとつ難をいえば、いまでているDVD
字幕版しかないんですよね。
6歳のうさともにはちょっときついっす。
っていうか、いちいち読み上げてるままが大変です。

DVD紹介はshoppingの方で・・・

『星の王子さま』の公式各HP・Blogはこちら♪

サン=テグジュペリインターネットミュージアム

星の王子さまミュージアム

ミュージカル星の王子さま

星の王子さまショップ五億の鈴

TBS新訳・星の王子さま




映画・舞台 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:56 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://usatomofamily.jugem.jp/trackback/17
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"