<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | -
来年の仮面ライダー情報
TVくん情報によると
来年の仮面ライダーはどうやら
カブトムシらしい・・・・

『仮面ライダーマルス(仮)』(別情報)

来月発売のTVくんに毎年恒例の
新ライダー必殺なりきりセットが
付録でついてくるのですが、
その映像(一応、まだ秘密なので影になっている)が

「……ストロンガー?」

という感じでした。
「カブト虫型変身アイテム」とか書いてあるし。
12月27日(TVくん2月号発売日)を待て!
という感じでしょうか。
いや、でも「ブレイド」の時ほどは
驚かないと思うけど(笑)

それと来年の戦隊は
『秘宝戦隊ボウケンジャー(仮?)』(別情報)
なんかよくわからないですね。


ところでこんな面白いもの見つけちゃいました。
すごいぞ、秋田県!!
結構かっこいいです(*^o^*)

超神ネイガー

他にも日本全国にいろんなヒーローがいます。
こちらに写真付きで紹介されているので
見てみて下さいませ♪

ご当地ヒーロー
  
この中に載ってないので、私が知ってるのは

 多摩川戦隊コマレンジャー
くらいかな。

ご当地ライダーネタで面白いサイトさまを見つけました。
ご当地ライダー

あ、あと11月23日に「牙狼<GARO>」の
エンディングテーマ曲が
入ったアルバムが発売されたので
SHOPPINGの方でUPしておきましたvvv
歌は京本政樹氏だー!!
彼は必殺仕事人にでてたころに
BGMとかも手がけていて、
かなりのミュージシャンです。
彼もいろいろと器用な人ですよね。
特撮 | 02:42 | comments(4) | trackbacks(2)
- | 02:42 | - | -
コメント
from: たゆん   2005/12/21 12:46 AM
こんばんわ。たゆんです。

遊びに来てくださってありがとうございました。

HPにもお邪魔させていただきました。

チョット時間がなくて、ゆっくりと拝見できてないので、又今度ゆっくり遊びにいきます。

コメントとT&Bありがとうございました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

私のブログのお友達リンクに加えさせていただきたいのですが?
from: たゆん   2005/12/25 12:07 AM
こんばんわ。たゆんです。

相互リンク、ご了承ありがとうございます。

早速、たゆんとお友達(●^o^●)に追加登録をさせていただきました。

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
from: たゆん   2005/12/26 12:03 AM
こんばんわ。たゆんです。

いよいよ、新仮面ライダーの情報が公開されだしましたね。

T&B失礼いたします。
from: うさともまま   2006/01/02 3:24 PM
たゆん様
年末から溶連菌で寝込んでいて
(インフルエンザみたいなものです)
お返事が遅れました。
ごめんなさ〜い。
やっとTVマガジンも入手することが
できました!
ライダーキックかっこいいですね。
また情報UPしますね♪
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://usatomofamily.jugem.jp/trackback/22
やぁ!やぁ!『たゆん』だよさっきメールをチェックしたらトラックバック通知が1通、届いちょる?どんな記事かな??を思ってブログを覗いてみると・・・・なんと!!新仮面ライダーの話題!!そちらの記事で紹介されていた子供向け雑誌をおいドンも紹介させて頂こう!
実録★検証!ブログは儲かる?アフィリエイトは稼げる?! | 2005/12/26 12:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/12/10 5:35 PM
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE