<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
アストロ球団
あと残すところ1回になりました
『アストロ球団』

これ原作はすごい世界なんだろうなぁ。
アニメ化より実写版がさきにでてしまうところが凄い(笑)
ボールに「一試合完全燃焼」とか書いてあるの。

主役は、デカブルーこと林剛史くん♪

  『林剛史オフィシャルサイト』

他にも萩野崇さん(ダイナマイト拳)とか
弓削智久くん(球九郎)とか神保悟志さんとかでていて
特撮好きにはたまりません(*^o^*)

プロの野球選手とかもでているので
野球ファンも見逃せない!

監督役は千葉真一さんです。

12月7日に
「メイキング・オブ・アストロ球団」発売♪
やったー!!

メイキング・オブ・アストロ球団



12月10日に写真集発売記念イベント
「完全燃焼祭」とかもあります。


DVD・CD・ブック情報はshoppingで♪


あとスカパーでこんなの売ってました(笑)

 スカパーSHOP『一試合完全燃焼ストラップ』

  アストロ球団  


公式HPはこちら♪(携帯サイトもこちらで案内)

    『アストロ球団』
- | 00:55 | comments(4) | trackbacks(2)
- | 00:55 | - | -
コメント
from: ツルけん   2005/12/06 9:21 AM
うさともままさん、
こちらでは初めまして!
アストロはずっと気になってたけど、
あと1回なんですね。スルー後悔(><)
2話からチェックしてる友達に補完してもらおうかな予定でっす。
from: うさともまま   2005/12/07 12:22 AM
ツルけん様
アストロ結構はまりますよ。
応援歌耳について離れません(笑)

最終回は中身濃そうなので
ぜひご覧下さいませ。

どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)
from: love-y.t-ryoumama   2005/12/07 12:54 PM
うさともまま様、初めまして。
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせて頂きました。
アストロも今日で最終回なんですね〜。
引っ越した為に、9球前後編が見れなくなって悲しい私です(T_T)。
DVD買う予定ですが。
アストロは本当面白いですよね〜。
また遊びに来ますね。
宜しくお願いします。
from: うさともまま   2005/12/14 2:33 AM
love-y.t-ryoumama様
コメントありがとうございますv
うれしい!
書き込みがすっかり遅くなってしまって
ごめんなさい。
親子で風邪ひいてました。
(溶連菌だそうです・(^^;)

あすとろ、とうとう終わってしまいましたね。
一応全部見たつもりですが、
DVDでたら、
いっきに『完全燃焼』モードで
みたいですね。
どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://usatomofamily.jugem.jp/trackback/24
ぬおおおお!!!! いよいよラストスパート! 「萌え散らかし劇場」のアストロレヴューもラストスパートです! さんざっぱら萌え散らかしてきましたが(でも、これでも押さえ気味
特撮!萌え散らかし劇場 | 2005/12/07 10:42 AM
更新されていました。 アストロの時代 アストロ戦士→明智球七 好敵手→リョウ坂本 が更新になっていて、あとメールマガジンが創刊されましたね。 私の所にもきました(笑)。 きっ
日々日記〜子供と林くんと小柳氏と懸賞と節約と…何でもアリBlog〜 | 2005/12/07 12:49 PM
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"