<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
アストロ最終回とマジレン全プレDVDと
なんかね、お祭りが終わっちゃったー!

ってかんじです(笑)

先週の方がもりあがってたな。

原作読んでないんで、知らなかったんですが、
球九郎、試合でないんですね。

すごい実力の持ち主だというので
いろんな技とかでるのかと、
必要以上に期待してしまいました。

ドカベンの殿間くんとか好きな奴だったんで。

「おっとこ〜なら〜♪おっとこなら〜♪」

あう、耳について離れません。
歌っている『怒髪天』の方々(ですよね)最終回に出演されてましたね。

・・・・・・・映画化とかにならないかな(ぼそり)

暑苦しさがみなぎる夏休み公開がいいな。
前売り特典は「一試合完全燃焼ボール」ストラップがいいな。
中に赤いライトしこんであって、光ったりするとなおGood!



マジレンDVD

パッケージ見たときは
なんだ去年の小○館の「ブレ○ド」のぱくりかと
思ってたんですが、まったく違いましたね。

久しぶりに小津ママに会えてうれしかったです。

特撮 | 02:00 | comments(0) | trackbacks(1)
- | 02:00 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://usatomofamily.jugem.jp/trackback/25
よかったら見てくだちぃ♪
雛苺 | 2005/12/10 2:02 AM
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"