<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
サトラレ♪今更ですが・・・

年末に再放送やってたんですよ。
「サトラレ」
オダギリジョー主演です。

サトラレ 1

当時、話題になってたのは知ってたんですが
ちょうどあまりドラマとか
見てなかった時期でもあり
今まで観たことなかったんですよ(笑)

映画などもものすごく泣けると聞いてましたが

ドラマでも
充分泣いてしまいました。

『サトラレ』
自分の考えが口に出さなくても
周りの人に悟られてしまう不思議な能力の持ち主、
それがサトラレ。
サトラレは一千万人に一人いるといわれ
彼らは例外なく天才なのです。

母親役は風吹ジュンさん
私この女優さん好きなんです。
この方のかもしだす雰囲気が。

鶴田真由さんも素敵な女優さんです。

オダギリジョーさんは
いいお仕事にめぐまれてますよね。
わりと個性的な役が多いです。
この方は
役によってイメージがガラッと変わります。
先の楽しみな俳優さんのうちの一人です。

1月13日から始まる
こちらのドラマも楽しみ♪

時空警察

*********************

映画『サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS』は
本広克行監督
キャストは安藤政信・ 鈴木京香

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS

そしておばあちゃん役に
八千草薫さん。

わーい!八千草薫さん、大好き!
この方、もともと若い時から
とっても可愛い方ですが
いくつになってもいつまでも可愛い
女優さんで大好きです。

安藤政信くん、鈴木京香さんも
大好きな俳優さんたち。

そして本広克行監督。

すっごく泣ける映画だそうなので
楽しみです。

*********************

サトラレ・ドラマは
第8回から最終回まで撮るの失敗したんで
DVDレンタルしていることを
強く願います(笑)

続き、早く観たいです。

*********************

ドラマ公式サイトはこちら♪

『木曜ドラマ*サトラレ』

原作♪
サトラレ (1)

映画・TV | 01:42 | comments(0) | trackbacks(1)
- | 01:42 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://usatomofamily.jugem.jp/trackback/30
サトラレ『サトラレ』は、佐藤マコトによる漫画作品、および作品内の架空の病名もしくはその患者の通称。2006年5月現在は『サトラレneo』として講談社の雑誌「イブニング」に連載中。サトラレとは、あらゆる思考が思念波となって周囲に伝播してしまう症状を示す架空の病
あのドラマに夢中! | 2007/05/23 12:07 PM
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"