<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | -
テンプレ消えてますね(汗)
うさともFAMILYいまだにばたばたしていて
自分のブログを見に来れるのもひさしぶり〜

・・・・・・なんかテンプレこわれてますね(大汗;;;)

肺炎後の体調はまだ戻らず
その間に新車は4日目でうしろからごちん
ままとおばあちゃんはムチウチになり
今日、うさともは小学校で排水溝にけつまづいて
口の中2針の怪我。

そんなこんなでGWは
家族の体調を心身ともに
回復させていきたいとおもっていますので

見苦しくて、とても申し訳ないのですが
いましばらくこのままにしときます。

落ち着き次第、リニューアルしようとおもってますので
それまでお待ちくださいませ。

いろんな方に「厄払いいっといでよ」と
いわれるうさともFAMILY今日この頃・・・



- | 11:13 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 11:13 | - | -
コメント
from: セックヌは戦いなんですぅwww   2009/07/03 2:49 AM

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
from: カウパー多めwwww   2009/10/07 7:49 PM

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww


コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://usatomofamily.jugem.jp/trackback/35
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"